ここから本文です

ミラアビィに乗ってるんですが、時計が10分ほど遅れてます。どうやってあわせれ...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2015:17:04

ミラアビィに乗ってるんですが、時計が10分ほど遅れてます。どうやってあわせればよいのでしょうか?最近乗り出したのでわからず、よろしくおねがいします。

閲覧数:
213
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2015:28:14

車種によって異なりますが・・・・・・

クロック長押しピッとなるまでその次は

ボリュームなどのボタンで合わせる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2015:35:40

ダイハツのディーラーや メーカーのお客様相談室でも 教えてもらえると思いますが・。・・
説明書ありませんか??
http://www.daihatsu.co.jp/index_f.htm

アバター

ID非公開さん

2004/8/2015:26:38

言葉では説明が難しいです。
ディーラーで点検がてら、直してもらったら?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2015:20:15

取扱説明書はないのかい?

ないなら、お近くのダイハツへ。