ここから本文です

おかずがオムレツの場合…

pui********さん

2011/1/2700:15:16

おかずがオムレツの場合…

明日の晩御飯のおかずをオムレツにしようかと思うのですが
うちにはパンがなく、米しかありません。
オムレツの中身はキャベツとひき肉の予定です。
米とオムレツでも合うでしょうか?
それと、他のおかずは何を作れば良いでしょうか?

閲覧数:
8,627
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2011/1/2703:27:42

ご飯と卵なら天津飯はどうでしょう?

買い物にいけるのなら、具が少しほしいですね。

キャベツとひき肉はみそ炒めとか、

あと酢しょうゆで和え物とか。

質問した人からのコメント

2011/2/2 04:22:48

感謝 今回はその案を頂きました☆
また晩御飯の献立で迷った際には
ぜひ、回答よろしくお願いします!!

みなさん、どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/3116:15:37

オムレツ美味しいですよね~
オムレツとお米がおるのならば、
オムレツにトマトの赤もはいりますし、
ドリアとかをチョイスしてみたら、いかがです?
クリーミー系にピッタリだと思いますよ♡

キャベツを入れますか…キャベツは千切りで付け合せで肉とたまねぎだけなら
おかずになると思いますけど。

2011/1/2700:24:18

サラダに中華風卵スープも合います。

米とオムレツも合いますよ♡