ここから本文です

脱毛について質問です! V・I・Oをやろうか悩んでいます。 今ミュゼプラチナムに行...

aimi_mini_miniさん

2011/1/2713:49:42

脱毛について質問です!

V・I・Oをやろうか悩んでいます。

今ミュゼプラチナムに行ってるんですが他のサロンに行こうかと思っています。

やっている方で成果はありますか?
どこで脱毛していますか?

オススメやアドバイスあったらお願いします。

たくさんの方の意見を聞きたいです☆

補足回答ありがとうございます!浦安は遠いのが通うのが難しそうです(/_;)
ピュウベッロ調べてみたんですがセットで02回やっても10万しないんですね☆勧誘ひどいですか??

閲覧数:
1,304
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/2815:38:58

ピュウベッロのハイジニーナコースやってます。

私の行ってる店舗はほとんど勧誘ないですよ。
契約のときにちょっとしたオススメはありましたが
(ファストフードのポテトもご一緒にどうですか程度)
余裕で断って、希望したコースのみ契約しました。
その後は別に何も言われないですし、ジェルなども売られないです。

勧誘は店舗や担当者によって違うようなので
運もあるかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2011/2/1 02:00:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoyan1205さん

2011/1/2806:40:04

ピュウベッロでvioやっています。
値段で選びました。
まだ通い始めたばかりなので効果はなんとも言えません。
すみません。

ピュウベッロは人によって丁寧さに差がある気がします。
ギャルっぽいエステティシャンがお喋りしてたかと思えば、
プロ意識が高そうなエステティシャンが真剣に施術してくれたり・・・。
行くたび「マジメな人にあたりますように!」って祈ってます。

まぁ誰にせよ仕事でやってますので、vioだろうとサバサバとやってくれます。
恥ずかしい思いは全くしません。

ただ、契約しに行ったとき、
紙パン+ガウン姿の状態のときに営業かけられたのがイヤでした。
逃げられない状態の私に電卓を突きつけ、「この値段で契約できるのは今日だけよ!」と迫る・・・
契約するつもりで行っていても、不快に思いました。
せめて私に服を・・・笑

お店の雰囲気は、個人的にはPMKが好きです。
内装も人も、なんかラグジュアリーです。


ダラダラ書いてすみません。
なにか1つでも参考になれば嬉しいです。

sh_tora_coroさん

2011/1/2722:49:49

私はVIOで通っています。
そこはVIOの別々ではなく3か所セットコースでとても低価格でやってくれていますよ。(*^_^*)
勧誘もないですし、もちろん成果もでています。
浦安でよければ紹介しま~す。
その時は補足くださいね。♪