ここから本文です

固形の蜂蜜について 蜂蜜といえばトロトロの瓶に入ったものが一般...

vvv********さん

2011/1/2715:29:54

固形の蜂蜜について





蜂蜜といえばトロトロの瓶に入ったものが一般的だと思いますが、固形の蜂蜜を探しています。

見た目はアイストローチみたいで、ハイチュウのように噛み切れるものではありません。

100%蜂蜜を飴のように固めたものです。

どこで売ってるかご存知でしたら教えてくだい。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
554
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2011/1/2811:51:01

こういうやつの事ですかね?

http://item.rakuten.co.jp/saikashop/10003257/

私も前に食べたことあるけど、美味しいですよね~。
喉が潤って、若干むせるけど・・^^;

質問した人からのコメント

2011/2/1 23:30:29

感謝 みなさん詳しくありがとうございます!
私の住んでる周辺のドラッグストアなどには売っていなかったので、通販で買う事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2011/1/3121:31:47

http://a.r10.to/hBHdzN こういうのですよね。

ドラッグストアやコンビニにあります。

eri********さん

2011/1/2715:33:40

蜂蜜専門店にもありますが、普通にドラッグストアにも売ってますよね。
貧血予防なんかで買ってる方多いですし。