ここから本文です

デジカメを買おうと思っています。 普段持ち歩きたいので超薄いのがいいのですが...

アバター

ID非公開さん

2005/8/214:45:46

デジカメを買おうと思っています。
普段持ち歩きたいので超薄いのがいいのですが、お奨めを教えてください。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsh********さん

2005/8/222:08:48

小さいデジカメでしたらCONTAXi4Rがお奨めです。。。。。。。。。。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/optical/contax/cx_camera/i4r/index.h...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/223:33:22

あまり薄すぎるとポケットに入れてても気付きにくいから下手するとパキッってなってることも…。ソニーのTとか。