ここから本文です

よく当たる占い 2011年度版

mal********さん

2011/1/2723:07:58

よく当たる占い 2011年度版

あなたが「これは当たった!!」と思った
無料占いや有料占いのサイトがあったら
教えて下さいm(_ _)m

特に恋愛系や相性系がよく当たる占いサイトが良いです!!

携帯サイトとかであればもっと嬉しいです!!!

--------------
検索キーワード

恋愛 失恋 恋 愛 片思い 両思い 相性占い 動物占い 血液型占い
カバラ占星術 誕生日占い 嵐 AKB48 ニノ 二宮和也 松潤 松本潤 相葉雅紀 大野智 櫻井翔

閲覧数:
3,479
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rit********さん

2011/2/322:23:51

私は四柱推命やカバラ占いが当たっていると思ってましたが、スピリチュアル占いも超当たってましたよ!!私は彼氏との恋愛運を占いました。

http://goo.gl/nEMUG

無料なのにプロの占い師が占ってくれるみたいです。

質問した人からのコメント

2011/2/4 00:05:53

回答ありがとうございます!!寝る前に試してみますね^^

回答していただいた皆様にも感謝です!!

「無料占い 有料占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssm********さん

2011/1/3011:27:27

占いって調べると普通に出てきますよ♪
このサイトはYahooの占いです♪
http://fortune.yahoo.co.jp/一部有料なのでご注意を!!!
嵐やAKBの占いは「嵐占い」「AKB48占い」と調べれば普通に出てきますよ!!!
嵐占いはとっても楽しいです♪AKBのほうはやった事がありませんが、ファンなら楽しいと思いますよ♪
ちなみに、有名人の占いは嵐やAKBだけじゃありませんよ☆
たまにエロイ占いとかあるのでご注意を!!!
まぁ、やっても問題はないんですけどね☆