ここから本文です

レンタルと着付けがあり車椅子のまま行ける都内か近郊の写真館を教えて下さい。 ...

lov********さん

2011/1/2803:11:43

レンタルと着付けがあり車椅子のまま行ける都内か近郊の写真館を教えて下さい。
今年母が喜寿を迎えますので一緒に記念写真を残したいと思います。

ただ母は車椅子なので車椅子のまま入店できて
そのまま撮影出来るお店を探しています。
そしてレンタル着物があり着付けと撮影も出来ると助かります。
私が成人式で着物を着れなかったので母が着物姿の私との
写真を残したいと言ってます。
車がないので都内か近郊の電車で行けるお店を教えて頂けたら
本当に助かりますのでよろしくお願いします。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2011/2/113:10:31

新宿の伊勢丹写真館はいかがですか?
別館にあって、貸衣装が併設されており、美容室も隣にあります。
伊勢丹の別館にあり、新宿三丁目駅からすぐです。

前の方が提案されているように、
ホテルの写真室も大手だったらどこでも写場と美容院とレンタル衣装があると思います。

とっても親孝行なんですね。
思い出深い写真が撮れると良いですね。

質問した人からのコメント

2011/2/5 02:04:54

降参 お二人ともありがとうございます。
具体的な店舗を回答頂いた方をベストアンサーにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2011/1/2803:25:25

案外、結婚式場などでやってもらえるのではないかと思いますよ。
絶対に車椅子OKでしょうしね、レンタルも着付けも、髪もやってもらえます。