ここから本文です

リボーンに出てる毒牛中華飯というチームはどんな構成ですか?

sayukiさん

2011/1/2810:11:02

リボーンに出てる毒牛中華飯というチームはどんな構成ですか?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

隼 疾風さん

2011/1/2811:46:12

ビアンキ(毒サソリ)
ランボ(牛柄)
イーピン(中国語しか喋れない)

雪合戦で出来たチームです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hzn********さん

2011/1/2817:45:26

ランボ、ビアンキ、イーピンで構成されています。