ここから本文です

引っ越し代金について質問です!!! ・エアコンの取り外し取り付け込み ・...

yam********さん

2011/1/2811:02:38

引っ越し代金について質問です!!!

・エアコンの取り外し取り付け込み

・梱包は自分で

・引っ越し先、すごく近距離(100メートル程)

なのですが、
荷物配送の見積もり六万円は安いですか???

ちなみに日にちは2月末の大安です。

回答宜しくお願い致します。

補足ちなみにトラックは4トントラックです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beh********さん

編集あり2011/1/2811:17:03

今のお住まいは、何階建てですか?
又はアパートにお住まいでしたら何階にお住まいですか?

引っ越し先も上記と同様の事をお聞きしたいです。

又エアコンの他の荷物は?
例えば、洗濯機冷蔵庫、ベット…
冷蔵庫の大きさでも代金が変わる場合があります。

マンションの一階→一階への引っ越しと、マンションの五階→五階への引っ越し。
エレベーターの有無
そのような条件でも引っ越し代金は変わります。

参考までに、エアコンを電気屋で購入した場合、取り付け費を2万5千円以上取る所もあります

追伸です。
東京の知り合いが昨年引っ越ししました。
大田区→港区
一階→五階(エレベーター無し)
荷物小型冷蔵庫、洗濯機、タンス中、梱包は自分で行う。
段ボール50~60箱。
時間朝8時~昼11時
引っ越し代金 約7万5千円でした。
引っ越し会社は大手の引っ越し会社でした。

質問した人からのコメント

2011/1/28 11:53:29

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

teh********さん

2011/1/2811:50:14

作業員が2名だと普通。3名だと安いと思います。