ここから本文です

Hの誘いかた。 20歳大学生男子です。付き合って半年の女性がいます。彼女とは大...

sil********さん

2011/1/2813:41:42

Hの誘いかた。
20歳大学生男子です。付き合って半年の女性がいます。彼女とは大学で出会い、お互い実家通いです。 いつも手を繋いでいて、抱き合うのもキス(ディープキス含)も大好きです。
この間ネットカフェで胸をもんだり下の下着を上から触ったり軽いHはしたのですがちゃんとしたHをしていません。
やはりこういう場合はラブホに行くものなのでしょうか?
ふつうのカップル(特に学生)がどのような経緯でHをしているのかわかりません。
あと、ラブホへの誘い方もわかりません、
お手数ですが、ご回答くださると嬉しく思います。

閲覧数:
7,544
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2011/1/2819:46:02

最初はホテルでするべきですよ。ネカフェはやめておきなさい。
「○日にデートしよう。その後、ホテルに誘うから心の準備しといて。」
とか言えばいいですよ。勿論、無理に誘うような感じでは言わないように。
当日にいきなり誘うのは、結構勇気いりますからね。
彼女も初めてだったら、したいと思ってても、やっぱり怖いだろうし。
デート当日は、お互いどんな気持ちだろうね。ははは。
ちなみに、当日になって彼女が嫌そうだったら、その日は諦めること。

デートの日の前にゴムは用意しといてね。
たぶんホテルに有るけど、それを使うってのもね。
準備してちゃんと考えてました、って気持ちが大事。

質問した人からのコメント

2011/1/28 19:48:01

1番気持ち良く誘える方法だと確信しました
ありがとうございました(・∀・)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2011/1/2814:30:37

半年つきあってたら
なんでも気軽に話せるはずです。
そろそろHしたいんだけど今から行こう!
でいいでしょう。

miu********さん

2011/1/2814:21:17

夜21時くらいからどこかの街中でデートをはじめて、ご飯を食べたあとにカラオケに誘う。
カラオケで熱中している間に、彼女の終電がなくなっていた!
…やむなくホテルへ。

みたいなのはどうでしょうか☆
自然な感じで振る舞うことが作戦を成功させる秘訣です。

wag********さん

2011/1/2813:55:38

デート~夜居酒屋~ホ★ル

mam********さん

2011/1/2813:53:07

そういう雰囲気でない時に、真面目に今度ホテル誘っても良いか?と聞いて反応見てみては。

wac********さん

2011/1/2813:50:23

ラブホへの誘い方は《ちょっと……ぶち込みに行かない?》 エッチの誘い方は、《一発かましていい?》で単刀直入に言えばいいんですよ!