ここから本文です

近くに、ダイソー、または100円ショップはありますか?

itu********さん

2011/1/2818:22:36

近くに、ダイソー、または100円ショップはありますか?

僕の家の近くには、ダイソーの大型店があるの。
生鮮食料品とまともな洋服以外なら、だいたいは、ここで揃っちゃう。

今日は、手帳、靴の底敷き、髪につけるジェルを買いました。
しめて、315円、超お得!

とにかく、何でも売ってます。
バレンタインのチョコレートでも作りませんか?

ダイソー,チョコレート,バレンタイン,生鮮食料品,大型店,ホワイトデイー,イツデモ

閲覧数:
367
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2011/1/2818:31:48

我が家の近所にもダイソーがあります。
便利なもので、殆どの生活品はここに行けば見つかりますね。
何より激安なので、非常に重宝しています。
チョコレートは作れませんが、貰いたい気持ちは十分にあります。

質問した人からのコメント

2011/2/4 19:51:19

みなさん、ありがとうございます。

famima666さん、僕もおなじです。
ほとんど、ここで間に合います。
でも、マルコさんが言うように、スーパーの方が安いものもあるので要注意です。
僕も、チョコレート、貰いたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nfn********さん

2011/1/2915:25:32

こんにちは~
知恵袋始める前暇つぶしによく行ってました。
あれもこれも100円ならと籠に入れてる内に
一杯になり役に立たない物まで買って後悔・・・

学習して今は必要な物だけ買いますけど~
何でもありなので見ているだけで楽しいです。
近くにあります、チョコレートは作ったこと
ありません。

kam********さん

2011/1/2911:43:34

はじめまして。
この時期、ダイソーでバレンタインに関するグッズ、いろいろと売ってますよね。
私は毎年、バレンタインに関するグッズは、ダイソーで購入しています。
今年も頑張って作りたいと思います。

ell********さん

2011/1/2821:52:35

ドンキホーテの中にダイソーがありますよ。

歩いては行けませんが

月、2回位利用してます。

チョコレートは渡す人がいません。


BA有り難うございました。

kam********さん

2011/1/2819:16:08

99円ショップがあります。

消耗品はここで買います。
何気に便利です。

少し歩けば100円ショップもあります。
初めての頃は、いらない物まで買ってしまい
どうするんだ、これ。状態ですが、今は必要な
物しか買いません。

バレンタインは、日にちが近づくと忘れ、過ぎると
思い出します。
我家がイベントに疎いのはこれが原因でしょうか?

tot********さん

2011/1/2818:57:25

歩いては行けないけどあるよ^^

でもね気をつけてね、100円バカにならないから

スーパーのほうが安いこともあるし、よく見て

選んでくださいね、私薬入れ105円で買って不良品だったけど

いっか~105円だしって3週間分ダメにしたから^^;だから315円だね^^;