ここから本文です

高インフレになると、困るのは、 超大金持ちですか? それとも市民ですか?

ebi********さん

2011/1/2822:59:55

高インフレになると、困るのは、

超大金持ちですか?
それとも市民ですか?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

2011/1/2823:07:08

貧乏人の市民が一番影響をうけます。

お金の価値が極端になくなっても、大金持ちは最低限の生活ぐらいは維持できますが、貧乏人には最初から
余裕の資金なんて存在しないのだから
結局何も買うことが出来ないよりひどい生活状況に陥ります。

質問した人からのコメント

2011/1/29 22:37:32

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2011/1/2919:15:14

市民です。物価が上がるのですから。

cer********さん

2011/1/2908:35:15

収入が増えない貧乏人に決まってるじゃないですか。