ここから本文です

今日は大好きな彼とデートなので これからシャワーを浴びようとしたら、バスルー...

mil********さん

2011/1/2908:00:18

今日は大好きな彼とデートなので これからシャワーを浴びようとしたら、バスルームがあまりに寒くて 寒くて 浴びる勇気をなくしました
(・_・、)

皆さんのバスルームは、朝シャワーできるくらいの環境(寒さ加減)ですか?


大好きなダーリンに失礼がないように、今から気合い入れて シャワーしてきます!!!


どうか勇気が出る一言をください

閲覧数:
914
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2011/1/2908:06:21

迷わず行けよ!行けば分かるさー!ダー!

質問した人からのコメント

2011/1/29 09:22:23

迷わず行きました!

無事 シャワー完了☆

冬の朝のシャワーは 厳しい!!!!

皆さん どうもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ign********さん

2011/1/2908:19:28

ぬおおおお!!



風邪ひかないでくださいね!

yar********さん

2011/1/2908:10:39

熱めのシャワー全開にして浴室を湯気で充満させてね。
風邪ひかないように。

meg********さん

2011/1/2908:05:46

おまんこ臭かったら...って想像したら嫌でもシャワー浴びますよ。