ここから本文です

カクテルにカットレモン必要ですか?

wow********さん

2011/1/2915:18:24

カクテルにカットレモン必要ですか?

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2011/1/2916:53:17

見た目をキレイに見せるための飾りですよね、きっと。
個人的には全然いらないです。
必要ならレモン果汁だけ入れてくれれば良いのに,,,と思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eco********さん

2011/1/2920:55:45

必要な物もあれば、特に必要というわけではないもの、付けてはいけない物など、様々。
カクテルを、特定してくれないと、これぐらいの回答しかできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/1/2915:19:14

こんにちは(´ー`*人)♪

あったら豪華に感じますね、さくらんぼとかも♪