ここから本文です

ダウンロードツールを変えたい。

jbc********さん

2011/1/2917:38:17

ダウンロードツールを変えたい。

僕はラプラスというダウンロードツールを使ってダウンロードしたいんですが、Bitcometというツールでダウンロードされます。
Bitcometではなくラプラスでダウンロードしたいんですが、どうやったら変更できますか?

補足すいません ダウンロードではなく かいとう でした。 回答をするときにラプラスを使用したいんですが、できません。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

螺旋さん

編集あり2011/2/106:17:50

ラプラスはダウンロードツールではなく解凍ソフトです。
これでダウンロードはできないです。
>>補足
状況から考えてもしかしてtorrentファイルを解凍したいのでは?
もしそうならそれはできません。
torrentファイルは何かを圧縮したものではありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

編集あり2011/1/3121:38:42

ほんとにダウンロードできるの?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html

【補足】
何のファイルの解凍ですか?