ここから本文です

コピー機でスキャンしてPCに取り込む方法がわかりません><

kam********さん

2011/1/2923:45:49

コピー機でスキャンしてPCに取り込む方法がわかりません><

コピー機で原稿などをPCにいれたいのですが
どうやるかがわかりません><
コピー機はMP610です
PCはVistaです
コピー機とPCはUSBでつないであります

PDF!?とかでできるとか聞いたのですが全然わかりません

必用なソフトなどがあったらおしえてほしいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32,848
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2011/1/3000:48:18

電子マニュアルのスキャンガイドの項に記載されています。
電子マニュアルは、以下からでもダウンロードできます。
http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp610/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ku_********さん

2011/1/3000:35:24

以下でマニュアルが見れるので、マニュアルを見ながら操作してください。

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp610/

※操作ガイド(本体操作編)を参照