ここから本文です

ヤフーの無料キャンペーン期間が今月までなので解約して他に乗り換えたいのですが...

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:21:36

ヤフーの無料キャンペーン期間が今月までなので解約して他に乗り換えたいのですが、どうすればインターネットできない日数をなくせますか?初めてでよくわからないのでよろしくお願いしますm(__)m

オススメのプロバイダも理由つきで教えていただけると嬉しいです。
一応ぷららを考えているのですが、良い点、そうでない点などありましたらお願いします。
わかりにくい文章でしたらすみません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/403:12:11

ぷららだけは正直やめた方がと私は思います。
インフラもOCNの回線を「間借り」してる状態ですし。サポートセンターも対応はよくないです。私は解約手続きをしたにも関わらず、半年間料金を取られ、抗議したら変換しないと開きなおられ、解約したはしたで契約情報や個人情報がかかれた書類を封筒で送らず、裏表が見えるハガキに書いて送ってきたりしました。この時点で私はおすすめしません。あと、ぷららは解約と脱会という2つの言葉のトリックがあるので注意が必要です(笑)

できれば、Y!BB以外でしたら、DTI等の品質もサポートもいい安定したプロバイダーをおすすめ致します。安かろう、悪かろうですよ。

ちなみに、2回目の乗り換え時(YAhoo!に戻る)場合は通常の工事料金が取られますのでよほど気に入らない場合以外は無料目当てに安易に乗り換えない方が無難です(どこの会社もおなじですが・・)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。