ここから本文です

組立式のロフトベッドの後ろについてるバッテンの部分… グルグル回してきつく閉め...

tom********さん

2011/1/3002:05:23

組立式のロフトベッドの後ろについてるバッテンの部分…
グルグル回してきつく閉めるやつ。たぶん補強してるんですかね?
あれは何て言う名前ですか?
後付けできますか?

閲覧数:
606
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/1/3016:06:09

ターンバックルでしょうか。
部材はDIY店で購入できますが、寸法(鉄棒の長さ)と取り付け部(羽子板部をボルトで固定)に関して、少し工夫と加工が必要かと思います。
尚、ネジ部は片方が逆ネジですので、部材購入の際には注意してください。

質問した人からのコメント

2011/1/31 16:36:20

感謝 ありがとうございます!
少し注意しながら見つけてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icc********さん

2011/1/3008:56:33

名前はありませんし、セットになっていてバラ売りしてません。