ここから本文です

胸を大きくしたいです

sab********さん

2011/1/3011:51:06

胸を大きくしたいです

高校生です・・・が、
胸が小さいです(笑)

ある男の友達が、
エロイ人は胸大きくね?
○○(←私)は純粋すぎなんだって~

って言ってました。

何かしら関係あるんですかね?

女性ホルモンの分泌がどうとか、なんとか言ってました★

あんまし自分は胸のこと気にしてなかったのですが、
今よりちょっとでも大きくなってくれれば、いいなって思います(笑)


もし、いいバストアップ方法や、
こうゆうの食べたらいいよっとか、

こんなことしたら大きくなった!など

教えていただけたら、嬉しいです^^*

閲覧数:
4,259
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2011/1/3017:46:09

エロい人は胸が大きいというのは、実は逆な場合が多いです。
私も貧乳で悩んでいた時期がありますが、
オナニーを控えるのが意外に効果ありますね。
http://houkyou.yasu.omiki.com/
にもありますが、
オナニーすると胸が小さくなる理由は
性的な快感によって分泌されるホルモンが、女性ホルモンではなく、
男性ホルモンであることに由来しているらしいです。
そのことを知らないで先入観からエロい=巨乳と考えている男性もいます。
回避策とか胸を大きくする方法についても参考になると思います。
結論的には、巷で言われている
「彼氏に揉んでもらう」「唐揚げを食べる」「キャベツを食べる」
などでは、胸は大きくなりませんね。
かといって、豊胸手術などは、後で男性から裏切りのように言われて
厳しいことになりますね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110572961
なんかにもありますが、せいぜいヒアルロン酸注射位にして
後々、問題が起きないようにした方が良いと思います。
現実的には、自宅でできる方法としてオルタソニン法なんかが
胸を大きくするには安全で確実だと思います。
私の場合も、複数のハーブやサプリ、そして、生活習慣の改善を組み合わせる方法で
少しずつ胸を大きくすることができました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2011/2/518:16:19

前の方で指摘されているようにオナニーはしないほうが胸にはいいと思います。

t3a********さん

編集あり2011/1/3103:33:31

別に大きいだけがいいことじゃないよ(^o^)

俺は大きさより形だな~

まあアドバイスとしては彼氏にでも揉んでもらいな(笑)

揉むと大きくなると聞いたことあるんで



小さくても気にするな\(^^)/
女は胸のデカさできまるんじゃないぞ


それに女が思ってるほど男は胸のデカさ重視じゃないよ

djj********さん

2011/1/3100:23:23

私も高校生です。
私も胸が小さくて悩んでいます。
でも最近胸の筋肉を鍛え
お腹や腕などの肉を、胸に持って行くなどのマッサージをしていたら大きくなった気がします。
ってか大きくなりました(^O^)/
ブラとの隙間が、無くなったんで!
私は、結構長く続けています。
すぐに効果が見られるかと言うとそうでも無いんですが、
確実に、大きくなってる気がします!
ぜひやって見て下さい(^O^)

cro********さん

2011/1/3011:54:56

胸の大きさなんて気にしなくていいですよ。
女が思ってるほど男は胸の大きさに固執しませんから

mas********さん

2011/1/3011:54:41

ザクロがいいですよ。
サプリもあります。