ここから本文です

喉の性病・・・?

fs8********さん

2011/1/3013:26:21

喉の性病・・・?

お知恵をかしていただきたいです


昨日彼女と性交しました。
生理から5日くらいたったときに性交をし、最後になるまで気付かなかったのですが、出血がありました。たくさん血がでていたわけではありません。
オーラルセックス?をしたのですが、出血があったとは知らずに、そのまましてしましました・・・。


自分は若干風邪気味で、もともとのどの痛みがありました。また、もともと唇に口内炎はありました。
しかし、今日になって喉の痛みが増しているように感じたので、喉をみてみると、口蓋垂(のどちんこ)に白いできものと、喉の奥に同じく白いできものができていました。たぶん、口内炎・・?だとは思うのですが、唾を飲むたびに痛みがします。

彼女との性交は、これで4回目です。このような場所に、できものができたことがなかったので・・・少し不安です。

いままでは、多少舌がいたくなることがありましたが、できものができたことはありませんでした。



お互いまだ高校生で、自分、彼女ともに、他の人とは経験はありません。


喉の性病の可能性はあるのでしょうか・・・?
パートナーが性病になっていなければ、絶対に移ることはないのでしょうか?


よろしくお願い致します

閲覧数:
3,918
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/1/3013:28:59

可能性あると思います。

他の人と経験の有無は自己申告なので・・・・。
まずは耳鼻咽喉科に行って診てもらったほうがいいですよ。

良い医者でしたら、「性病なったかも?」なんて言わなくても大丈夫です。
抗生物質を貰わないと悪化して、危険ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「喉の奥に白いできもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

斎藤利政さん

2011/1/3014:11:15

扁桃周囲膿傭という、扁桃炎よりも治りにくい病気だと思います咽喉から直接膿をとってから抗生剤の治料を受けて下さい。少し長引くと思いますよ。耳鼻科に行って下さい。

お大事に

tan********さん

2011/1/3013:31:26

バイ菌によるものだと思いますよ!風邪の影響が強いと思います。

性病ではないと思いますが、早く治すには耳鼻科に行く事です。

抗生剤をもらいましょう