ここから本文です

喉の性病・・・?

fs8********さん

2011/1/3013:26:21

喉の性病・・・?

お知恵をかしていただきたいです

昨日彼女と性交しました。
生理から5日くらいたったときに性交をし、最後になるまで気付かなかったのですが、出血がありました。たくさん血がでていたわけではありません。
オーラルセックス?をしたのですが、出血があったとは知らずに、そのまましてしましました・・・。

自分は若干風邪気味で、もともとのどの痛みがありました。また、もともと唇に口内炎はありました。
しかし、今日になって喉の痛みが増しているように感じたので、喉をみてみると、口蓋垂(のどちんこ)に白いできものと、喉の奥に同じく白いできものができていました。たぶん、口内炎・・?だとは思うのですが、唾を飲むたびに痛みがします。

彼女との性交は、これで4回目です。このような場所に、できものができたことがなかったので・・・少し不安です。

いままでは、多少舌がいたくなることがありましたが、できものができたことはありませんでした。

お互いまだ高校生で、自分、彼女ともに、他の人とは経験はありません。

喉の性病の可能性はあるのでしょうか・・・?
パートナーが性病になっていなければ、絶対に移ることはないのでしょうか?

よろしくお願い致します

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2011/1/3013:28:59

可能性あると思います。

他の人と経験の有無は自己申告なので・・・・。
まずは耳鼻咽喉科に行って診てもらったほうがいいですよ。

良い医者でしたら、「性病なったかも?」なんて言わなくても大丈夫です。
抗生物質を貰わないと悪化して、危険ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「喉の奥に白いできもの」の検索結果

検索結果をもっと見る