ここから本文です

この寂しい知恵袋利用者はくだらない堀北真希礼讃、北川景子罵詈ぞうげんを何時ま...

koj********さん

2011/1/3019:28:25

この寂しい知恵袋利用者はくだらない堀北真希礼讃、北川景子罵詈ぞうげんを何時まで続けるんでしょうか?

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/horikitaisbest

これらのくだらない質問、回答は知恵袋利用者を不愉快にさせるだけです。
皆さんはどう思いますか、どう対処しますか?

ご意見をお願いします。ヤフー知恵袋はサブイですね。

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2011/2/205:48:08

このhorikitaisbestは私たち堀北真希ファンの裏切り者です。

猿のマスのように死ぬ迄続けるか、アンチ堀北真希に急変して、堀北真希中傷誹謗者になるまで続けるのではと思いますが。
アホーでバカ、乞食ですので、日本の恥です。

質問した人からのコメント

2011/2/4 20:15:18

成功 有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mam********さん

編集あり2011/2/419:09:54

↓(tenemuraarina0033)のは著名な醜女黴菌ウイルスnicoljong0509だ。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nicoljong0509

毎月1回ID変えるチキン。

tan********さん

2011/2/322:54:19

貴方、さっき別のIDで立てていた質問、また削除しましたねw
彼が質問削除するのをいちいち文句つけるくせに、自分の質問が不利になると貴方も削除するんですね

前、私が「貴方は複数のIDを使用して彼のIDを晒して彼を一方的に叩いている」と貴方の質問に答えた時も、「勘違いだから、貴方の質問に答えようとしたらブラックリストだ?」って回答したのも削除してましたし(笑)


他人のことせめる前に自分をどうにかしましょうよ。

彼は堀北真希批判した人間にアンチはするけど、貴方みたいに複数のID使用して自作自演の質問回答はしてませんよ。

貴方も彼の質問の批判に命をかけてますねw


http://chiebukuro.spn.yahoo.co.jp/search/search.php?ei=UTF-8&fr=sfp...

hor********さん

2011/1/3019:54:21

下の質問者と同じ単語使ってるし、付けてるコインも同じ100枚。
同一人物ってすぐわかる。
複数IDの使用はルール違反。
ルール守ってから、他人のこと言え、マヌケ。