ここから本文です

長友選手がフルマラソンを走ったらタイムはどれくらいだと思いますか? 三時間は...

koh********さん

2011/1/3021:12:46

長友選手がフルマラソンを走ったらタイムはどれくらいだと思いますか?
三時間は切りますかね?

閲覧数:
868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swv********さん

2011/1/3021:18:44

ペース配分が分からず3時間どころか4時間も切れないでしょう。

さらにマラソン選手はノンストップで2~3時間走り続けていますが、サッカー選手は数秒を全力で走り、その後はジョグしながら休みます。
ただ、常時全力で走らなければならないので体力の回復は早いです。
(体力の回復を早めるトレーニングも行っています)

質問した人からのコメント

2011/1/30 23:24:49

成功 やっぱり甘いもんじゃ無いんですかね。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2011/1/3021:25:09

サッカー選手はかなり持久力がありますから普通に走って3時間30分位でしょうか? 練習すれば2時間40位と予想します。

onp********さん

2011/1/3021:20:55

サッカー選手はストップ&ゴーに特化している部分があるのでマラソンが得意かは疑問ですが、長友選手だったら、かなりのタイムを叩きだしてもなんらおかしくないと思っちゃいますね。

yus********さん

2011/1/3021:18:07

そうかな?
30分ぐらいでしょ