ここから本文です

千と千尋の神隠し ハクの名前の事で質問したいんですけど、 「にぎはやみこは...

あーちゃんさん

2011/1/3022:40:01

千と千尋の神隠し

ハクの名前の事で質問したいんですけど、
「にぎはやみこはくぬし」
「みぎはやみこはくぬし」
「にぎはやみこはくがわ」
「みぎはやみこはくがわ」

一体、本当の名前はどれですか??

閲覧数:
22,183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2011/2/221:45:20

ニギハヤミコハクニシ
↓↓
ハク
ですね。
ハクって河の主でしたよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美月さん

2011/2/322:18:49

ニギハヤミコハクヌシです。

sch********さん

2011/1/3022:45:07

1番の「にぎはやみこはくぬし」が正解です。