ここから本文です

オフタイムの過ごし方 新婚、子なし、犬がいる者です。 皆さん、オフタイムは...

jyu********さん

2011/1/3112:11:00

オフタイムの過ごし方

新婚、子なし、犬がいる者です。
皆さん、オフタイムはどの様に過ごしてますか?

夫は夕飯を食べてすぐに携帯かアイパッドでネットかゲームかテレビ。
しばらくすると別室にパソコン。
その合間に私の体を触る、気が向けばエッチ。
休日はこれに睡眠とゴルフの打ちっぱなしをプラスです。
前に何度か構って欲しいという事と、外食中もずっと携帯をいじっているので喧嘩になりました。
夫が言うには、エッチしてるから構ってる。
共通の趣味がないからバラバラでも仕方ない。
夫婦は同じ空間にいればいい。
その反面、私が本を読んだり携帯を触っていると「俺には怒るのに、自分だといいんだ」と言われるため、夫が遊んでいる間は自由だけど、私を触りたくなったら触らせないといけない。私が別室に行くのも嫌がります。
一緒にやることはエッチと犬の散歩、買い物、外食です。

皆さんの家もこんなものですか?
夫婦では、どんな過ごし方をしていますか?

ここ2日ばかり、旦那に甘え過ぎたと反省し、自立しようかとバラバラで過ごしたり寝たりしているのですが不機嫌です…
私はどうすればいいんでしょう?

補足夫はマイペースで、朝は「今から二時間出るね」と出かけたきり、さっきは「出張になったから2日帰らない」と出先(就活中)で言われて…
仕事だから仕方ないって分かってるんだけど、浮気疑惑もあるし、疲れてるしか言わないし、犬がいるから出かけられないって言うから、お出かけの催促もせずずっと家にいて気を遣ってるのに…
なんかエッチさせてくれる家政婦みたいです
愚痴ってすみません。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

編集あり2011/1/3116:13:42

★補足です★
就活中に出張のお仕事?そういうのもあるんですね・・・
でも、なんか変ですね・・・
自分ばかりが気を遣ってるんじゃ疲れますよね。
思いやりのない旦那様なのですね。

結婚3年目・子ナシです。

私はなるべく同じ過ごし方をするようにしてます。
旦那が携帯ゲーム始めたら私も携帯ゲーム。
ネットやDVDを見始めたら、一緒に見る。
といった感じです。
別々の部屋で過ごすことはほぼないです。
なんていうか、見えないところに行かれるのがお互い嫌なので。
旦那は携帯、私はマンガでも、やっぱり隣にいますね^^

ちなみに、うちは夫婦で携帯ゲームにはまっていますが、
お金(課金)を使いすぎないことと、
食事中は携帯をいじらないことを約束事としてます。

質問した人からのコメント

2011/2/5 10:51:45

降参 ありがとうございました。同じ部屋にいるという事が重要なのだと分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/1/3114:46:35

私も↓の方とおんなじです。
結婚4年目、子無しですが、必ず同じ部屋で同じ空気を吸っています。
でもそれぞれにゲームしたり本読んだりtv見たりします。
外出も必ず一緒です。
お互い、これと言った趣味がなく、しいて言えば、夫婦でいっしょにいること、くらいかも。
でもこれは、夫婦で納得して、一番心地の良い過ごし方をしているのであって
あなたに不満があったら、それはやっぱり話しあったほうがいいですよね。
小さな我慢でも、積もり積もったら、大きな不満につながりますもの。