ここから本文です

嵐の二宮ってブサイクですよねW なんであの顔でジャニーズ入れたんですか?W ...

mar********さん

2011/1/3120:55:16

嵐の二宮ってブサイクですよねW

なんであの顔でジャニーズ入れたんですか?W

次長課長の井上より顔面偏差値低いですよね?W

ジャルジャルとかといい勝負じゃないですか?W

顔でお笑い芸人に負けてるジャニーズってなんなんですか?W

しかも演技うまいとか言われてますけどあれのどこがうまいんですか?W


凡人顔がセリフを棒読みしてるだけなのに嵐ファンには凄~く上手い演技をしている様に見えてしまうのですか?!WW

補足>顔も、心も、体もwww、汚ねぇよwwww


それはホモ漫画見てオナってるお前の事だろWWW

閲覧数:
704
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

編集あり2011/2/223:23:41

>顔も、心も、体もwww、汚ねぇよwwww

を書いた本人です、

面倒なので一言

それで?

そもそも、質問ではありませんよね、

同意を求めてるだけですよね?


なんであの顔でジャニーズ入れたんですか?W←これですか?一応回答します

顔だけでジャニーズに入れません

次長課長の井上より顔面偏差値低いですよね?W←これですか?一応回答します
どっちも、イケメンですよ?

ジャルジャルとかといい勝負じゃないですか?W←これですか?一応回答します
?意味が、、、、?えこれも、もしかして、、、、ジャルジャルもイケメンですよ?


顔でお笑い芸人に負けてるジャニーズってなんなんですか?W←これですか?一応回答します
お前の人生は顔なんですね^w^

しかも演技うまいとか言われてますけどあれのどこがうまいんですか?W←これですか?一応回答します
え、?、うまいよ、、、、、わかんないのか?何故だろうね^w^



>顔も、心も、体もwww、汚ねぇよwwww


それはホモ漫画見てオナってるお前の事だろWWW


↑お前と違い暇じゃないので、オナニーしてません、
ホモ漫画見て何か問題でも?ないよねえー^w^?あるの!?

質問した人からのコメント

2011/2/3 12:48:33

>ホモ漫画見て何か問題でも?ないよねえー^w^?あるの!?


うはWW認めたしWWマジキメェWW問題ありまくりだろWWお前早く病院行って来いWW俺に近寄るなWWWマジキチはお帰りくださいWW

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2011/2/117:01:59

私はかっこいいと思いますよ(^ ^)
肌が綺麗で横顔が凄い綺麗だと。
生で見ると意外とほりが深くてかっこよかったと
友達が言ってましたよ。

rio********さん

2011/2/108:17:51

「程度のいい顔」

ですよね。顔立ちの好き嫌いはあるけど、作りとしては程度がいい。

演技は一般の人よりクリント・イーストウッド監督や日本の映画・ドラマ・舞台監督など業界人の絶賛があるので、そこでの評価が世間的評価とされても仕方ないと思います。

質問者様の自己評価は「二宮より俺」なんでしょうが、世間の評価が「質問者様より二宮」というベクトルしか無いのでしょうがないですよね。

一生に一人でも、全宇宙を敵にまわしても質問者様がいいと思えるような人間に会えるといいですね。

ame********さん

2011/2/107:42:04

ブサイクなのは人それぞれだと思いますが自分は顔も性格も嫌いですね。

あの薄っぺらい喋りが腹立つ
芸人かぶれ

sa_********さん

編集あり2011/1/3123:44:00

例え顔は平凡でも彼にはスター性がありますからね。

そこが一般人との大きな違いなんだと思いますよ。

昔何かの番組でもホストの人から「自分の魅せ方をよく分かっている」と絶賛されていましたし、アイドルという職業の中では十分な素質の持ち主だと思います^^


それに演技についてですが私は好きですけどね。

特に「青の炎」「硫黄島からの手紙」「流星の絆」は凄く良いですよ~(^-^)

the********さん

2011/1/3121:24:20

お前よりは顔も演技もいいんじゃないか??