ここから本文です

エクセルで「+1」と表示したいのに、 セルに入力すると+が消えて1だけになっ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/404:50:41

エクセルで「+1」と表示したいのに、
セルに入力すると+が消えて1だけになってしまいます。

どやったらいいのですか?
お願いします。

閲覧数:
2,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/404:54:28

セルの上で右クリック→セルの書式設定→表示形式で文字列を選択 すると+1と入力できます
もしくは「’+1」と入力すると入力できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/410:33:53

セルの書式設定→表示形式→ユーザー定義→種類欄に

+0;-0;0

と入力します。

桁区切り場合は

+#,##0;-#,##0;0

アバター

ID非公開さん

2005/8/406:24:09

セルの書式設定
ユーザー定義→+####0
等にすれば+を付加できるが
数値がマイナスの時は+-###となってしまう