ここから本文です

ゲレンデの移動手段について教えてください。籠ろうと思っているんですが、初めて...

yyx********さん

2011/2/101:50:21

ゲレンデの移動手段について教えてください。籠ろうと思っているんですが、初めて行くのでわかりません。サンアルピナ鹿島槍から白馬乗鞍までの交通手段を知りたいです。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/2/112:14:04

白馬エリアのほぼ南端と北端間の移動になるのでかなりの距離ですね。

詳しくは分かりませんが直行バスはなくても、シャトルバスを乗り継いで行けるような気がします。だいぶ時間がかかりますが。

ハクノリの隣りのコルチナは鹿島槍と提携関係がありますが、役に立つ情報ではないでしょうね。

直接電話して聞いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/2/109:32:40

普通、自家用車かタクシーです。
他には、
バスを駆使すると、
まず白馬駅へ行き、乗り替え白馬乗鞍ですが、
移動で半日使います。