ここから本文です

インターネットの履歴を見るにはどうすればいいのか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/8/416:55:50

インターネットの履歴を見るにはどうすればいいのか教えてください。

閲覧数:
109,034
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/411:16:36

上の人の回答に加えて、「表示」→「エクスプロラーバー」→「履歴」でも表示させることができますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/411:39:16

削除していなければ
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary InternetFilesにファイルが残ってます

アバター

ID非公開さん

2005/8/411:04:00

インターネットエクスプローラーを
使っているなら

上のメディアってボタンの右の時計みたいなボタンを押せば履歴がでてきます