ここから本文です

()のなかにはいるのをおしえてください

ham********さん

2011/2/111:24:13

()のなかにはいるのをおしえてください

Taro was born in Tokyo on April 29. It is his ( b ).

You are (h ) because you have not eaten since this morning

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygygkk32さん

2011/2/111:32:08

1.birthday(誕生日)
2.hungry(お腹が減っている)

これで分かりますか?

質問した人からのコメント

2011/2/1 13:21:40

感謝 わかりました
ありがとうごさいました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bsn********さん

2011/2/111:46:55

hは「hungry」かな。
bはなんだろう。誕生日なら「birthday」だし、ふるさとなら「home」とか「home town」、情報なら「information」。