ここから本文です

すき焼きプラス2品くらい作りたいのですが・・・・何がいいと思いますか?

yui********さん

2011/2/113:47:31

すき焼きプラス2品くらい作りたいのですが・・・・何がいいと思いますか?

すき焼きに合う、サイドメニューって何だろうなって考え中です。思いつかないので、なにかいい案ありませんか☆

閲覧数:
11,591
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2011/2/114:19:45

すき焼きが甘辛いので、かぶらない味付けのものがいいと思います。
なおかつ冷めてもおいしいものがいいかな。

マカロニサラダ
白菜ときゅうりの浅漬け
かぼちゃのマヨサラダ

などが思い浮かびました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/2/116:12:42

青物の胡麻和え。きゅうりとわかめの酢の物。箸休め的な、さっぱり物がいいかなぁって思います。

anm********さん

2011/2/115:43:09

蓮根とキノコのマリネ
ほうれん草の胡麻あえ
たこ入りおから

spi********さん

2011/2/114:00:38

和風サラダか中華サラダ
炊き込みご飯
コロッケ
我が家ではすき焼きのときに上の物も一緒に食卓に並びます。

t18********さん

2011/2/113:51:25

さっぱりした物 酢の物 ナムル お浸し等