ここから本文です

galaxy S ストリーミング 動画 ダウンロード 只今SBのHTCを解約し、docomoドコモでギャラ...

abccbafirmさん

2011/2/114:33:19

galaxy S ストリーミング 動画 ダウンロード

只今SBのHTCを解約し、docomoドコモでギャラクシーを使用しています。

なんのアプリもダウンロードしてないのに、ストリーミング動画がダウンロードできました。

galaxyをはじめ、スマートフォンでは普通に可能なことでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
1,010
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/114:44:04

当方ギャラクシー使用してますが、確かにアプリは落とさずにストリーミング視聴出来ましたね。

androidの標準規格と認識してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nero215r17さん

2011/2/116:05:37

質問者様のご意見の通りです。ソフトバンクは散々な出来ですよ。売っていいのか?と思うくらいです。
解約して正解です。我慢して使っても今度は通話品質に凄く怒りさえ覚えてきますから、SBは体によくありませんよね。