ここから本文です

東京事変、椎名林檎さんのDVDはこの中でどれが一番お薦めですか? ・Dynamite ou...

ore********さん

2011/2/116:41:31

東京事変、椎名林檎さんのDVDはこの中でどれが一番お薦めですか?

・Dynamite out
・Spa & Treatment
・Electric Mole


以前質問して、ウルトラCとJust can't h elp it.を購入しました。ウルトラCのほうが凄く良かったです。金銭的な問題で少しずつしか集められないのでオススメを教えて下さい!

閲覧数:
627
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/2/122:08:54

順に答えていきましょう
dynamite outは1期のメンバーの奴でアルバムも1枚しか出してないので
どちらかと言えば椎名さんやメンバー初披露の曲が中心です
spa&treatmentは今までの曲をフルでやっているので見ごたえのあるものです
あとは、閃光少女が初披露ですそして衣装も良くてお洒落な曲が多いです
electric moleは東京事変初披露です曲も椎名林檎さんソロのときの曲しかやってないです
ただ意識の刃田さんのソロがかっこいいです
長々とすいませんこれで参考にしていただければ光栄です

質問した人からのコメント

2011/2/6 14:03:09

成功 お二方ともありがとうございました!スパトリを購入しようと思います。どちらの意見も参考になったのでベストアンサーは早かった方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2011/2/122:26:33

まず二期のほうが好みならSpa & Treatmentですね。
以前の質問を覗いたら、わっちが好きみたいだし、個人的にはこれが一番おすすめです。
おしゃれな雰囲気で、丸サ・修羅場・透明人間のアレンジ良くてノリノリになれます!

他二つは両方一期ですが、Dynamite outは事変名義、Electric Moleは林檎名義なので、収録曲にかなり差があります。
片方しか収録されていないおススメ曲を記載しておくので、好みの曲が多い方を選んでいただければ間違いないです。
<Dynamite out>
・透明人間・御祭騒ぎ・スーパースター
<Electric Mole>
・真夜中は純潔・茎・意識・すべりだい

動画検索でいくつか見てから判断するのも良いかもしれません。