ここから本文です

チャンギ空港での夜明かしをします

mas********さん

2011/2/117:32:23

チャンギ空港での夜明かしをします

SQー0011便でシンガポール経由SQー0942にてデンパサールまで行きます。

夜中の01:40~09:25まで過ごせるラウンジについて教えてください。

プライオリティパスは持っています。
プライオリティパスラウンジの居心地等教えて頂ければ、幸いです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
826
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2011/2/616:14:41

2,3年前に、チャンギ空港のラウンジで翌朝まで時間をつぶしたことがあります。


●CIPラウンジ

空港ホテルが予約満杯とのことで(2週間前に予約するように言われました)、このラウンジへ。勝手にソファを寄せて、快適に寝かせてもらいましたよ。


●シンガポール空港ラウンジ(当時の旅行記)

http://leo-goldenera.cocolog-nifty.com/kaigaihotel/2008/10/post-0b0...

質問した人からのコメント

2011/2/8 13:10:22

ありがとうございました。私も挑戦してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2011/2/422:36:29

やはり、事前予約でのトランジットホテル利用が良いと思います。
安いし、静かでゆっくりできます。

シンガポールではラウンジでの夜明かしも、
うっかり荷物を預けてしまったので、入国後に
スタバでの夜明かしも体験しましたが、
トランジットホテルが文句なしに良いです。

ラウンジを利用した時は、軽食を食べた後に
ソファーで眠そうにしていたら、スタッフのおばさんの好意で
無料で仮眠エリアを利用しましたが、
ほとんど眠れませんでしたし。

mar********さん

2011/2/123:21:57

東南アジア在住17年のものです。

私だったら、トランジットホテルで寝ます。安いですし、シャワーも浴びれますので・・・
確か6時間から予約できたと思います。事前に予約しておくと良いでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/2/119:10:06

プライオリティパスならプラザプレミアムラウンジか5時間程度利用可能だったかと思いますが、仮眠エリアは別料金です。

まぁ、民営の有料ラウンジなので設備は整ってます。
でも、しっかり寝たいならばトランジットホテルの利用をお勧めします(予約がベター)。