ここから本文です

MHP3 集会浴場 上位のベリオロスは、 飛竜刀【双紅蓮】攻撃力205 火属性24 会心...

ato********さん

2011/2/117:51:17

MHP3 集会浴場 上位のベリオロスは、

飛竜刀【双紅蓮】攻撃力205 火属性24 会心率 10%

と、

プロミネンスピラー 攻撃力215 火属性24 会心率 10%

どちらがいいですか?

太刀は早いし、でも、ガンランスは威力高いので、迷いまして。。。

ちなみに、使う武器はそのときによって変えてるので、「~使い」とかはありません。

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(*・ω・)/さん

2011/2/118:09:37

ベリオわ太刀でいったほうが楽かと、

質問した人からのコメント

2011/2/2 11:05:16

tatideixtutarataosemasita!

arigatougozaimasu.

suimasenn.hennkanngatyousiwarukuteww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2011/2/118:08:02

同系統の武器同士の比較ならわかりますが、この場合は[どちらでもいいのでは?]という事しか言えません。

性能も似通っていたら尚更かと

tanasinn...さん

2011/2/118:06:14

武器のカテゴリが違うのに比べることは出来ないでしょう…
それってつまり「太刀とガンスどっちが強いですか?」って聞いてるのと同じことですよ

ベリオとの相性はどっちも似たようなもんだと思います
回避性能さえついてればどっちでも容易に張り付けますし難なく勝てるでしょう
ただ回避性能なしならガンスの方が良さそう

ちなみに攻撃の威力は似たようなもんです