ここから本文です

★エロと仏教の関係性について?★

卍犬伯爵さん

2011/2/119:01:11

★エロと仏教の関係性について?★

このかてにはエロを売りにする仏教徒がいますが、実際の佛教とエロは実質的な関係性があるのでしょうか?

エロ質問をする意味を教えてください。

ちなみに私の場合は、エロ質問はあまりありませんが、会話としてエロを含んでいることはあります。

ぶっちゃけ何で得ろ質問するの?

閲覧数:
559
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2011/2/206:34:37

おはようございます
親鸞さんは、修業していく中で、性について真面目に考え、堂々と妻帯を公表されました
その子孫の蓮如さんは、ご自身が、身分が低いお妾さんの子供として、先代より居候扱い(使用人扱い?)されて、実のお母様もお寺から追い出される始末
先代は、聖職者にあるまじき嫌な奴です
でも、蓮如さんは、街中の為らずものを集めて京中を騒ぎ立て政権奪取
その後は、多数の女性と関係を持ち出来た子供は、里子に出したり政治の道具に使ったり
先代は、反面教師のはずが、先代以上の嫌な奴になった蓮如さん、大っ嫌い!!
他にも、目の不自由な女性が、愛人としては最高なんて言う一休さんやお弟子さんとして、身の回りの世話だけでなく下の世話までさせる良寛さま、表の顔が良いだけに許せない
長々と書いてしまいごめんなさい
回答です 出家して、無理に感情を抑えようとすることが反動を呼びます
害がない程度のエッチ投稿は、ガス抜きにもなるし、精神衛生上良い事なのかも知れません
でも、エスカレートする変態投稿は絶対ダメ

質問した人からのコメント

2011/2/2 20:47:39

笑う あははははは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2011/2/200:42:39

「実際の佛教とエロは実質的な関係性があるのでしょうか?」
あるよ。ヤブユムで検索を。それと、真言立川流を調べてください。
エロ質問?単に、ヒマなんじゃない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

貴方も自分のおちんちんが愛おしいでしょ。そのように男は皆、自分のおちんちんが愛おしいのですよ。

小僧さんもオナニーするんでしょ。意地悪な兄弟子に見つかってお菊さんを拷問されないでね。

誰も自分のお菊さんは大切ですから、人のお菊さんも苛めないでくださいね。

貴方も弟弟子のお菊さんを苛めないでください。

そして、一日でも早く成仏してください。

「速成就佛身」。