ここから本文です

ベイブレードについて質問です。 1.バサルトホロギウムとレオーネ(4層)では...

sei********さん

2011/2/120:47:45

ベイブレードについて質問です。
1.バサルトホロギウムとレオーネ(4層)では、どちらが持久力ありますか。理由も書いてください。

2.バサルトホロギウムとレオーネ(4層)では、どちらが防御力ありますか。理由も書いてください。
3.バサルトホロギウムとレオーネ(4層)では、どちらが攻撃力ありますか。理由も書いてください。
250枚です。お願いします。理由は書かなくてもいいので、全ての質問に答えてください。

補足もうひとつ質問です。バサルトホロギウムとレオーネ、防御タイプで使うなら、バサルトホロギウムを店頭かオークションで買うか、レオーネをオークションで買うか、どちらがいいですか。

閲覧数:
879
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lah********さん

2011/2/421:02:46

全ての質問でバサルトですね。

4層レオーネはデコボコ形状なので
持久力が全然ありません。

攻撃型としてのみ利用価値がありましたが
マキシマムシリーズ展開後はヘルやバサルトに
勝てるほどの性能はありません。

バサルトはWFHの先行販売で購入後
すぐにG1大会でも通用する改造で使用されていました。
強豪ブレーダーが認めたポテンシャルがあると言うことです。
購入をお考えならバサルトをお薦めします。

春にはビックバンぺガシスも発売されます。
ヘルケルやバサルトの重量にも
負けない設計になっていると思われます。

質問した人からのコメント

2011/2/6 17:53:47

驚く ありがとうございます。バサルトホロギウムを買うことにします。疑問があるので、『バサルトウィールのオススメの改造』と検索して、答えられたら、答えてください。お願いします。250枚です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2011/2/418:02:54

1 バサルトホロギウムです。レオーネは攻撃力と重さはあるんですが、ごつごつしたウィールと裏の空洞が、空気抵抗を強めて持久を捨てて?しまいます。。。バサルトは少ししかずれてないので持久があります。「たいむ6分」

2 バサルトですかね。重くて弾かれにくいので・・・・バサルトは

3 レオーネだと思います。ごつごつした表面なので、スパイク攻撃力が高いです。WF,RF,Fなどにするといいでしょう。

補足については、レオーネのほうがいいと思います。バサルトホロギウムは2月19日発売なので、待てば買えます。
レオーネをオークションでかったほうがいいでしょう。。急がば回れです。

yam********さん

編集あり2011/2/318:27:45

1.バサルトホロギウム
理由はレオーネはすぼまった形状なので持久力がまったくありません
バサルトホロギウムのほうがマシです

2.バサルトホロギウム
理由は極端に重いからです

3.バサルトホロギウム
理由は重いからです
シュート力さえあれば1げきで勝負を決められます

補足.バサルトホロギウム
理由はホロギウムのほうが強いからです
ですが ホロギウムは2月下旬発売です 今は売ってません

お力になれればうれしいです

gao********さん

2011/2/200:20:18

持久はレオ-ネ、ウィ-ルのバランス。
防御はバサルトホロギウム、重量。
攻撃はバサルトホロギウム、重量とウィ-ルバランス。

4層達の時代は終わった!かろうじて使えるのは、ペガシス/アクアリオぐらいです。

tak********さん

2011/2/123:41:08

1~3全てにおいてバサルトが上てすね!

因みに我が家ではバサルトが現在最強です。