ここから本文です

自殺した議員の 茨城7区って、 なんという名前の町や村があるの? そこの郵政...

アバター

ID非公開さん

2005/8/418:39:11

自殺した議員の
茨城7区って、
なんという名前の町や村があるの?

そこの郵政民営化を反対する人たちが、
彼を自殺に追いやったんでしょ。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/416:02:10

古河市やね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/416:03:52

だからどうした?って話になるよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・
郵政公社になって今に至るまでに郵便局員が何人自殺したと思ってるんだ?

kus********さん

2005/8/416:03:22

石下町 岩井市 古河市
五霞町 境 町 猿島町
三和町 総和町 千代川村
水海道市 八千代町 結城市

・そこの郵政民営化を反対する人たちが、
彼を自殺に追いやったんでしょ

関係ないだろう、賛成票入れた人だよ