ここから本文です

MDのMDLP機能を使って、好きなアニソンを集めて自分なりのベストを作りました。あ...

sun********さん

2011/2/122:48:14

MDのMDLP機能を使って、好きなアニソンを集めて自分なりのベストを作りました。あと数曲入りそうですので、下記以外におすすめの曲ありましたら教えて下さい。ちなみに車で聞きます。

・創世のアクエリオン
・Shooting star
・Shangri-La
・ebullient future
・DAYS
・perfect blue
・鳥の詩
・カナシミレンサ
・1/2(石川智晶)
・マイティーバディー
・泪のムコウ
・残酷な天使のテーゼ
・空色デイズ
・集結の園へ
・檄!帝国華撃団
・アンバランスなKissをして
・かさなる影
・Wonder Wind
・Light Infection
・儚くも永遠のカナシ
・pink monsoon
・Out of eden
・ホログラム
・瞬間センチメンタル
・Fly Away
・You Get Burning
・ノーザンクロス
・トップをねらえ~Fly Away~
・プラチナ
・STRENGTH
・明日へのキズナ
・輝いた
・君は僕に似ている
・激動
・Prototype
・少女S
・F.D.D
・まもりたい~White Wishes~
・トライアングラー
・青空のナミダ
・ライオン
・集結の運命
・Trinity Cross
・南風
・PRIDE
・嘘
・euphoric field
・JAP
・Speed Of Flow
・アンインストール
・changes
・魂のルフラン
・I'll be the one
・トップをねらえ~フライハイ~
・愛・おぼえていますか
・ignited
・Velonica
・つぼみ
・曇天
・つないだ手
・青空Loop
・1/3の純情な感情
・Pray
・CRAWL
・世界が終るまでは…
・いつもそこに君がいた
・Broken Youth
・Mysterious
・深呼吸
・INVOKE
・月と太陽のめぐり
・四季ノ唄
・硝子の花
・ゆずれない願い
・HEART&SOUL
・ウィ-アー!
・Shere The world
・1/2(川本真琴)
・ポラリスの涙
・Puzzle
・Revive
・One more time.One more chance
・あたしの街、明日の街
・あなただけ見つめてる
・そばかす
・secret of my heart

.

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a24********さん

2011/2/123:05:20

INVISIBLE(東のエデン)
Inner Universe(攻殻機動隊)
rise(攻殻機動隊)
Get Wild(シティーハンター)
MIND EDUCATION(新機動戦記ガンダムW)
Super Driver(涼宮ハルヒの憂鬱)
Shake it(それゆけ!宇宙戦艦ヤマモトヨーコ)

なんとなく車の中で聴きたい曲を挙げてみました。
ARIAの曲もお勧めですけど、癒されて眠ってしまいそうなので・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2011/2/123:16:17

・修羅(DOES)
・バクチ・ダンサー(DOES)
・DIVER(NICO Touches the Walls)
・HEATS(影山ヒロノブ)
・裏切りの夕焼け(THEATRE BROOK)
・God Knows(涼宮ハルヒ)
・疾走(LAST ALLIANCE)

とかですかねぇ。車で聞かれるというので、ノリのいい曲を選んでみました。