ここから本文です

雑談・ユーモア・ネタカテゴリでは回答の終わりにペンネームみたいなのを皆さん書...

kin********さん

2011/2/122:57:44

雑談・ユーモア・ネタカテゴリでは回答の終わりにペンネームみたいなのを皆さん書いてますが、あれが通例なんですか?他のカテゴリではしないんでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2011/2/212:41:17

アルファベットになっている知恵袋IDを読むよりも、ハンドルネームを見た方が、すぐに「この人だ」と分かるからだと思います。

私も、たまに雑カテ利用していて、自分はたまの利用なので私個人のハンドルネームは使いませんが、よく見かける他の利用者の方は、そのハンドルネームで、パッと分かります。

質問した人からのコメント

2011/2/8 14:51:26

暗黙のルールなんですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2011/2/123:04:30

そうですね、ハンドルネームです、雑談などは主に楽しく話し合う場所なので、相手を呼ぶときや、知恵とも登録などは基本ハンネです