ここから本文です

独身の生活保護者はいくら貰えるのですか?

hir********さん

2011/2/123:31:07

独身の生活保護者はいくら貰えるのですか?

閲覧数:
217
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2011/2/200:46:12

地域、年齢で異なりますよ。
家賃扶助も地域で上限額が異なります。
大体、13万前後で障害者1&2級者なら、別途《障害者加算》がプラスされるので14万前後になりますね。

質問した人からのコメント

2011/2/2 23:00:38

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2011/2/123:31:44

12万円くらいでしょうか。