ここから本文です

A4サイズの封筒に宛先ラベルシールを貼って送りたいのですが、郵便局でラベルシー...

win********さん

2011/2/200:36:56

A4サイズの封筒に宛先ラベルシールを貼って送りたいのですが、郵便局でラベルシールを作成してくれるんでしょうか?
また出来るならおいくらくらいでしょうか?

閲覧数:
684
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2011/2/200:56:53

ゆうパックにはありますが、
定形外などの場合宛名シールを作るサービスは行っていません
ご自身でラベルシートをご購入になり、お作りください
案外簡単ですよ

質問した人からのコメント

2011/2/3 18:50:36

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu_********さん

2011/2/205:17:10

ゆうパックの伝票なら、無料で印字サービスを受け付けております。
必ず来店し、見本を頂戴するか、用紙に記入して頂きます。


しかし普通の封筒に貼るような宛名シールと文面から見受けましたが…

ヤフオクでお安く出されてる方たくさんいらっしゃいますよ(^^)