ここから本文です

ハンカチ王子はそんなのいいか?

sun********さん

2011/2/212:15:32

ハンカチ王子はそんなのいいか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/2/213:46:39

野球好きじゃないから興味ないけど まぁ 礼儀正しいし 非の打ちどころがないと思われているからでしょうか?
一方のダルさんとは対照的かもね。

騒ぎ過ぎかもしれないけれども いいんじゃない?
騒がれてこその商売ですもの。そこに実力がついて活躍できる姿をみれたら 本物ということだしね。
完成品を見ているようで 私的にはおもしろくもないけれども 無理をしないタイプだから長持ちしそうだよね。

質問した人からのコメント

2011/2/8 08:31:29

笑う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaj********さん

2011/2/212:29:02

そんなの→そんなにの間違えですよね。騒ぎ過ぎだと思います。あまりいいとは思えません。まして日ハムだし。ジャニーズのファンみたいに名前入りのうちわを振ってる映像みましたが、うざかったです。