ここから本文です

至急!豚キムチの付け合わせ☆ 今日の夕飯のおかずを豚キムチにしようと思って...

nka********さん

2011/2/214:54:45

至急!豚キムチの付け合わせ☆


今日の夕飯のおかずを豚キムチにしようと思ってるんですが、皆さんなら付け合わせは何にしますか?

出来れば簡単なもので、小さい子どもがいるのでもう一品は辛くないものがいいです☆

皆さんの知恵をおかしください!!

閲覧数:
5,382
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apa********さん

2011/2/215:06:16

もやしのスープ、中華スープにもやしとベーコンか刻んだソーセージなんかをを入れるだけ。溶き卵を入れても美味しいですよ。

質問した人からのコメント

2011/2/2 15:18:26

子どもがもやしもスープも大好きなのでBAにしました!ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2011/2/214:56:34

野菜サラダはどうですか!??
ごまドレッシングとかで!

oma********さん

2011/2/214:56:20

豚キムチを付けてみてはどうでしょうか?