ここから本文です

ゲームボーイアドバンス「ポケットモンスター ファイアレッド」に関する質問です。

kan********さん

2011/2/217:47:21

ゲームボーイアドバンス「ポケットモンスター ファイアレッド」に関する質問です。

ファイアレッドにラッキーが持っている幸せたまごは登場しますか?

閲覧数:
319
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コウさん

2011/2/218:01:25

とくせい「ふくがん」のポケモンを先頭にして
サファリでラッキー漁ればそのうちゲットできますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はい。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

the********さん

2011/2/217:59:11

登場します。
サファリゾーンでラッキーが稀にもっていますが、出にくいうえ捕まえにくいので手に入れるのは難しいでしょう