ここから本文です

独身者です。朝っぱから50代バツイチのおばちゃん社員が自分だけに黄金飴を2コく...

jap********さん

2011/2/309:02:21

独身者です。朝っぱから50代バツイチのおばちゃん社員が自分だけに黄金飴を2コくれました…。

これは俺に惚れてる、または狙われてると言っても過言ではないですか?

閲覧数:
266
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qog********さん

2011/2/309:10:25

息子のように可愛がっているだけでしょ。

質問した人からのコメント

2011/2/3 09:25:19

成功 ビンゴ。
息子のようにかどうかはわからんが、このおばちゃんオモロくて気が合うんで可愛がられてま~す。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qfq********さん

2011/2/309:23:49

惚れているというか抱かれたいのだと思います。

黄金飴2個=金玉2個=ちんちん。

2011/2/309:04:48

金銭目的。
惚れてはないでしょうたぶん