ここから本文です

「黄金のバンタム」歴代王者。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2011/2/310:18:29

「黄金のバンタム」歴代王者。

あなたが思うバンタム級世界王者の歴代№1は誰ですか?

エデル・ジョフレ、原田、ルーベン・オリバレス、カルロス・サラテ・・・・・・・・・・・・・・・。

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/2/312:45:16

バンタム級の歴代最強は、ファイティング原田さんに負けたがやはりエデル・ジョフレだと思います。軽量級でありながら数多くのKO勝利、巧みな防御技術、ボクシングの技術が高まっていると言われる昨今ですが、この人が全盛期の実力で今現代に存在していたらベルト獲得は、まず間違いないと思う。

質問した人からのコメント

2011/2/5 19:05:32

ジョフレは一度引退してから数年後にカムバック、そして見事にフェザー級世界王者になったんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jon********さん

2011/2/423:45:02

薬師寺保栄ですね。辰吉に勝った試合は痺れました。

wal********さん

2011/2/312:00:07

オーランド・カニザレスに一票です。地味かもしれませんが。