ここから本文です

歴代のプリキュアで最もコスチュームが似合っていたキャラは? 逆にちょっとき...

mkm********さん

2011/2/311:22:46

歴代のプリキュアで最もコスチュームが似合っていたキャラは?

逆にちょっときつい感じがしたキャラは?

閲覧数:
200
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjw********さん

2011/2/318:55:21

似合う:キュアブラックとキュアムーンライトとキュアピーチ
きつい:キュアサンシャインとキュアブルーム

基本みんな似合っていて、かわいらしいですが
サンシャインは可愛いけど、露出が多くいつきの性格にはちょっと・・・って感じです。
反対に、ブルームは、色も派手すぎていて、コスチュームにしては厚ぼったくて暑苦しかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mee********さん

2011/2/415:32:22

似合ってたのは…一番を選ぶのは難しいですが、ピーチを選びたいと思います。YP5G勢も良いんですけどね~。
似合わないのは、残念ながらすぐ出ます。サンシャインは、彼女の性格やスタイルと、やたらキャピキャピした格好のギャップに最後まで慣れませんでした(いつきがああいう格好に憧れている、ということは理解してますけどね)。

cca********さん

2011/2/319:13:00

似合っていた:キュアサンシャイン(変身前の明堂院いつきにて)

きつい:キュアブラック、キュアブルーム、ダークプリキュアの暗黒三姉妹