ここから本文です

「グルコサミン+コンドロイチン」の効果とは?

mak********さん

2011/2/315:23:19

「グルコサミン+コンドロイチン」の効果とは?

最近、階段の上り下りだけで疲れてしまったり、ちょっと加齢が気になるので・・・・
友人に相談したところ、グルコサミン+コンドロイチンがお勧めと。

最近このサプリ、流行ってるみたいですね。
色々調べてみましたが、成分や効果などがピンとこなかったので、
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスが欲しいです。

ちょうど、グルコサミン+コンドロイチン 90g(300粒)4,610円 ⇒ 1,580円
というお得な商品を見つけたので、
納得いったら購入しようと思っています。

http://www.gc-coupon.jp/area/tokyo/1797

閲覧数:
4,268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2011/2/918:03:40

商品の包装やパッケージ、宣伝に、効果や効能の
表示がされているものを選びましょう。

成分が多くても、効能や効能を明記していないものは
避けた方が安心です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2011/2/317:12:32

効果?
経済的な効果だけ、つまりそれを売ってる会社が儲かるだけだがねえ。
http://www.shigenoseikei.com/colum/Karte10.htm
http://homepage2.nifty.com/anthrop/supl.htm