ここから本文です

華氏911、の華氏ってどういう意味ですか??

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:10:28

華氏911、の華氏ってどういう意味ですか??

閲覧数:
208
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:14:16

てか、みんなのURLと同じだ・・・・
もいい!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4999...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:14:07

日本ではセ氏が温度の単位ですがアメリカではカ氏が温度の単位です。

セ氏で言うと何度になるかは忘れましたが何分の一か、だったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:13:19

華氏911、の華氏ってどういう意味ですか??

この質問昨日も言ってましたよね。

違う人だったらゴメン、けど検索するくらいしても良いと思う。
3回以上説明したから。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:13:01

トップページ(知恵袋)の役立つ質問にありましたよ~
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4999...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:12:31

こちらをご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・

http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=5003...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2100:11:59

温度の単位の事ですよ。日本では摂氏でしょ?アメリカは華氏
です。