ここから本文です

AKB48/SKE48総選挙in知恵袋!!選挙結果&意見お願いします。

aro********さん

2011/2/322:10:29

AKB48/SKE48総選挙in知恵袋!!選挙結果&意見お願いします。

以前、AKB48/SKE48総選挙in知恵袋!!に投票してくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは発表します。
AKB48メンバー()はチームA・K・Bを示しています。


1位8票 篠田麻里子(A) 渡辺麻友(B)

2位7票 高橋みなみ(A) 柏木由紀(B)

3位6票 松井珠理奈(SKE48)

4位5票 高城亜樹(A) 前田敦子(A)

5位4票 北原里英(B)

6位3票 仲川遥香(A) 大島優子(K) 宮澤佐江(K) 増田有華(B)

7位2票 大家志津香(A) 小嶋陽菜(A) 指原莉乃(A) 中田ちさと(A)
板野友美(K) 峯岸みなみ(K) 佐藤亜美菜(B) 木崎ゆりあ(SKE48)

8位1票 多田愛佳(A) 倉持明日香(A) 梅田彩香(K) 松井咲子(K) 宮崎美穂(B)
(SKE48)松井玲奈 須田亜香里 木下有希子 原望奈美 矢神久美 向田茉夏 秦佐和子 高柳明音 松本梨奈
(NMB48)山田菜々

でした。投票ありがとうございました!!


初めて知恵袋で総選挙をやらせていただきました。
どうでしたか?
指摘がありましたらお願いします。

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/2/604:10:22

やった事ないのでわかりませんが、他の人たちと違う感じでやったら案外ウケるかもしれませんよ。
例えば、「推しメン以外で」とか…
知恵袋は何度も投稿できるのでチャレンジが大切だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みかさん

2011/2/522:07:11

投票数が少ないから正確さがないと思います。

わたしも今知恵袋内総選挙やってますが、けっこうたくさんの人が投票してくださってます☆

たくさんの人に投票してもらうには、メンバー全員の名前を検索用に載せたり、ここで宣伝したり(笑)したらいいと思いますよ!!

もしよければ、もう一度作って教えてください^^


それと、わたしのに投票お願いします

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=145...

tai********さん

2011/2/322:23:50

票が少ないですね
1人で複数投票できるようにしたらいいと思います